« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

顔カット

12310

ママはレオの顔は、毛が伸びている方が好きなので、伸ばしているんです。
だけどパパは、ヘアレスは顔をカットするというのが決まりなので、顔の毛が伸びているというのは許せないらしい。
明日は新年ということもあり、正月くらいは気持ちよく迎えようということで、レオの顔かの毛カットすることになりました。
顔いい顔がしまってママは嫌だけど...

12/31散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:バツマル・フリーズ+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:ポケモン・フリーズ+つなぎ(長袖)

123101123102123103

余裕

000031

育児にも慣れてきたようで余裕のルナ。

チェキパパは...

12301

チェキパパは子供が生まれたから、焼きもちやいてぐれるということはなかったけど、ただパパにものすごく甘えるようになりました。
ママに対してもちょっと冷たくなって、ちょっとしたことでうーうーと怒ったりします。
生まれたベビー達に対しては、壊れそうなので近付かぬべしという感じだが、ベビー達の入るお産箱が暖かいのでそちらには興味はあるらし...

正確

000021

生後2日でもう、正確がはっきりしてきました。
あずきちゃん(白)はおっとりで、無駄な動きはしないで、おっぱい飲んだら寝るというタイプ。
あずみ(牛柄)は小さいくせに動きまわり、ぴーぴーよくなきうるさい。まるで...

狼爪除去手術

000013_1

狼爪、小型犬はたいかして今はない爪。
レオはついて、あると不便で不必要、ない方がいいもの。
レオは狼爪除去手術をしなかっただけに、今となると後悔しています。
あずきちゃんにはありませんが、あずみにはあります。
だから生まれた時にすぐ気掛かりとなっていました。
普通生後2、3日〜7日の間に狼爪除去手術を行います。
この頃だと麻酔を使わないでハサミ等で切って、止血の為縫うというものですみます。
この頃を過ぎると麻酔をしてもっと体に負担をかけてしまうことになりす。
だから絶対狼爪除去手術をすると決めていましたが、年末でかかりつけの病院は29日で終わりで、生まれて1日半しかたっていません。
しかもあずみは生まれた時が大量に出血していて大変で心配なコなんです。
いくらなんでもまた負担かけるのはと考えたけど、年明けてからだと遅くなるし、それならとあずみの狼爪除去手術をしました。
病院では、あずみの泣き声が響き可哀想でたまりませんでした。
あずみごめん、将来を考えるとした方がいいしね。
あずみの場合さらに1本多く生えていたから、ぜったい取っておいた方がよかったんだから...
あずきのぶんが、あずきについてきちゃったのかなぁ(笑)


2006年12月30日 (土)

必死に

12292

ベビーが生まれ、子育ての感覚つかむまで育児におわれて疲れちゃった。

こんなコ

0012

右側、体は真っ白で片耳と頬しっぽの付け根に黒のぶち模様があり、それ以外は真っ白。仮名:あずき。
左側、左右の耳側は黒でまん中は白、見た目ボーダーコリーの子犬のような顔で、体は白をベースに大きな黒の模様まるで牛柄、このコは我家のコとしてずっといることになりました。名前はあずみです。

おっぱい

0011

一生懸命おっぱい飲んでいます。

ルナ&ママ疲れてます

12281

久々の育児。
あっちこっちハイハイし、ぴーぴー泣いたりする子供達に手を焼いて疲れてます。


12/28 生まれて半日

0001

生まれて半日のベビーです。
2匹とも毛があるタイプで、白いコと牛柄の女の子です。
牛柄のコは、生まれた時いろいろ大変だったこともあり、これからの成長には気を付けています。
でもどちらもとっても元気。

2006年12月29日 (金)

12/27生まれました

12/27午後23時前後、無事に3匹の子犬がうまれました。
生まれるまでにハプニングもあり大変でした。
みんな毛のあるパフで、男の子1匹女の子2匹です。
でも翌日1匹男の子が、母犬の事故で亡くなってしまいました。
事故とはいえ、手は尽くすだけ尽くしました。
28日、生まれて24時間にもたっていないのに天国へ旅立つことになり、悲しみに落ちていました。
しかし残された2匹は元気で、このコ達の為にもと思いルナとママは育児に没頭しています。
同じことはしたくないだけに、ちょっとしたことでも心配になり、夜中で飛び起きて寝不足のママ。
ママも妊婦なのに...

2006年12月27日 (水)

12/27散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:ハイビスカス・フリーズ+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:ウルトラマン・フリーズ(白)+つなぎ(長袖)

122701122702122703

ルナのおっぱい

12262

ルナのおっぱいミルクがよく出るようにと、垂れてきました。
ロン毛だからおっぱいが垂れているのわからないんですが、かなり大きくなりました。

12/26散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:トラ柄・フリーズ+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:機関車トーマス・フリーズ(白)+つなぎ(長袖)

122601122602122603

12/26ルナの様子

12261_1

昨日までまったく入らなかったお産箱に、夕方突然走って駆け込み入りました。
突然のことで焦ってしまったけど、お産の気配はまだまだ。
もうじちというところでしょうか...

2006年12月26日 (火)

今のうち

12260

もうすぐの子供が生まれるんだろう...
やかましくなるよなぁ〜
今のうち寝とかないと、子供が生まれたらおちおち寝てらんね〜や!

あっため中

12261

今日は冷えるなぁ〜
体冷えたらダメだからあっためなきゃ〜

12/25散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:スカジャン(101匹刺繍)+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:スカジャン(101匹刺繍)+つなぎ(長袖)

122501122502122503

甘えん坊顔

12257

レオはいつもみんなに可愛がられ甘えん棒顔。
これもルナに赤ちゃんが生まれたら、兄妹ができるわけで、いつまでも甘えてはいられない状況になるだろう。
甘えん坊顔も変わって、お兄ちゃんらしくなるのだろうか...
りりしいレオって想像つかないんだけど(笑)

2006年12月25日 (月)

12/25ルナの様子

122510

今日もルナ、まったくお産の気配なし。
お産箱にも一度も入ることなく、ただ近くに行ってじっと見つめるだけでした。
ただご近所のお友達のボーダーのあいちゃんに会って、母性本能をくすぐられたというのか、あいちゃんの面倒を焼こうとしました。
おいおいあいちゃんは1歳8ケ月のおとなだよ!
母性本能が強いと、自分より年下は赤ちゃんなのか?

休日はパパ

12242

チェキは普段はママにずっと甘えている癖に、パパがお家にいるとパパに甘えるチェキ。
パパとママ、両方に甘えて器用なチェキに感心してしまいます。

12/24散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:迷彩ラグ・フリーズ+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:ポケモン・フリーズ+つなぎ(長袖)

122401122402122403

12/24ルナの様子

1224

今日もルナ、お産の気配はなし。
ただお腹の赤ちゃんがかなり動くようで、胃を圧迫して食欲が落ちています。
レオの相手をして、ママをやっているルナ。
これが出産したら、レオはどうなるんだろうか...心配....

2006年12月24日 (日)

12/23散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:花柄(ブラウン)・フリーズ+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:ドラエモン・フリーズ+つなぎ(長袖)

122301122302122303

12/23ルナの様子

12222

ルナのお腹、ますます大きくなってきました。
お腹を触っていると、動くのがわかります。
パパに言うと、パパはルナのお腹を触って、動いたことにすっごく喜んでいます。
ママのお腹もこんな感じだろうか...
ママのお腹の場合、ママ自信はわかるけど、パパが触ってもわからないので、ルナのお腹を触って喜んでいるパパなのでした...

2006年12月23日 (土)

12/22散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:スノボー柄(ブルークロス)・パーカー+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:落書き柄(ミキハウス)・パーカー+つなぎ(長袖)

122201122202122203

2006年12月22日 (金)

今日のルナの様子

12221

昨日はお産箱が出来た事で喜んんでお産箱に入っていたけど、今日は全くお産箱には目もくれず、お産箱に入ることもなく一日が終わってしまいました。
散歩でも走っていたりして、ひやひやしたけど、まだまだ生まれる気配なし!


変!?

12212
ぼくは(レオ)フード付きの洋服が大好き。
自分でかぶって前が見えないよ〜って遊ぶのが好きなんだ!
こんなぼくは(レオ)って変!?
こうやって回りの気を引くのも手てでもあるんだ!
だって今すっごく不安なんだもの。
ルナママがまた、赤ちゃんを生むんでしょ。
そうなるとぼくは(レオ)は、ちゃんと相手してもらえるか心配なんだもの。
今までルナママ、ぼくは(レオ)の体をなめてきれいにしてくれたりして、ぼくは(レオ)のことすっごく可愛がってくれるのに、それがまたららが生まれた時みたいに、みんな赤ちゃんの方にいっちゃうんじゃぁないか、すっごく不安なんだ!
家族が増えるっていうのは嬉しいんだけど、ぼくは(レオ)的には複雑な気分!

わかったのかなぁ

12211

ルナの出産でお産箱作ったりして、ルナの様子が赤ちゃんを生むという事がわかったのか、チェキはやたらママに甘えてきます。
ママをずっと見つめたり、手をなめたりと不安なようす。
また家族が増えるという事がわかったのかな!?
大丈夫ルナが無事に赤ちゃんが生まれるよう、ママも頑張るからね!

2006年12月21日 (木)

12/21散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:わんこ柄(MINI-K)・パーカー+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:フェリックス(MINI-K)・パーカー+つなぎ(長袖)

122101122102122103

レントゲン

1221

今日ルナと一緒に病院へ行ってきました。
レントゲンを撮って、何匹いるか調べるためです。
前回、お腹で吸収されて減ってしまったことがあっただけに、ドキドキしました。
レントゲンを撮った結果、無事に成長して育っている赤ちゃんが数匹見えました。
これで少し安心して、頭数を数えたら3匹いました。
減っても増えてもいません。
左右のお腹に、1匹と2匹に別れいました。
1匹の方が2匹いるコよりも大きく成長していました。
反対側の2匹は小さめ。
一番最初の時の出産と同じです。
レントゲンの感じから出産予定日は、来週の前半のクリスマス頃ではなく、後半で下手すれば年をまたぐことになるかも知れません。
病院もやっていない時だけに不安です。
取りあえずルナの出産の為、お産箱を段ボールで作ってやると、ルナは喜んで中に入り生む気満々といった感じです。

仲良く...

1220

ルナのレオ、仲良くファンヒーターの前で体をあたためています。
けどけどあまりにも近くによりすぎなので、気持ちよさそうなところ悪いけど注意!

12/20散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:迷彩ラグ・パーカー+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:ウルトラマン・パーカー+つなぎ(長袖)

122001122002122003

2006年12月20日 (水)

ルナのお腹

1219_1

ルナのお腹、こんなに大きくなりました。
驚く程に体重が増えて、お腹がパンパンです。
いったい何匹いるんだろう...

2006年12月19日 (火)

12/19散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:フェリックス(ブラック)・パーカー+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:フェリックス(イエロー)・パーカー+つなぎ(長袖)

121901121902121903

僕はよくばり?

1218

僕(チェキ)はパパもママもどちらも大好き☆
だからどちらにも一番僕(チェキ)のことを好きでいてもらいたい!
ずっと一緒にいるママには、いつも僕(チェキ)のことを一番好きでいてもらいたいし、パパがお家にいたらパパにも一番にあいされたい!
それってわがままかなぁ?
ママのお腹には、赤ちゃんがいること、僕(チェキ)はずっと前から知っていた。
だから僕(チェキ)はすっごく不安。
もう僕(チェキ)のこと、好きじゃぁないのかたまらなく思って、ちょっとしたことで焼きもちやいて、僕(チェキ)はママを困らせてしまう。
頭じゃあママは僕(チェキ)のこと、大好きだっていうこと知っているけど、やっぱりやっぱり不安なんだ!
これから先もっと不安。
だから僕(チェキ)は、愛されていることを試してしまう。
パパにもママにもいつまでも一番愛されたいから...
まわりからは問題児って言われても仕方がないけど、ただ僕(チェキ)は、パパにもママにも愛されたいだけなんだ!

12/18散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:スター柄・パーカー+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:恐竜(MINI-K)・パーカー+つなぎ(長袖)

121801121802121803

疑問

1217

チェキもレオもなんですが、お昼ねしている時、後ろ足を前足に抱えてよく寝ています。
苦しくないんだろうか...
疑問に思いながら、柔らかい体をうらやましがっているママなのでした!

2006年12月18日 (月)

また仕返し

ママの風邪、薬が飲めないだけになかなか治りません。
とくに夜寝ている時、咳き込んでしまい、ちゃんと睡眠をとることができないでいます。
咳き込みすぎて、ろっ骨が折れてしまうのではという程で、咳きするたびにろっ骨を押さえてしています。
その為、一緒に寝ているチェキたちは迷惑もの。
せっかく寝たかと思ったら、ママの咳きで起こされるの繰返しです。
レオとルナは仕方がないと思っているのでしょう。
でもチェキはよく思っていないらしく、ママの胸で寝たいのに昨日は本当咳きがひどく、チェキを拒否してしまいました。
そのことに怒ったチェキ。
朝方ママの足下にオシッコ。
咳きでろくに寝ることができなく、朝方咳きで疲れて深い眠りに入ろうとした時、濡れていることに気付き飛び起きました。
もう、せっかく眠ることができたのに〜。
そう思いながらオシッコで濡れた布団を片付けていました。
二度寝はもうできない〜(波)
迷惑だってわかっているけど、チェキお願いだからこれだけはやめて〜

12/16散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:くまちゃん(ブルー)・パーカー+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:くまちゃん(ピンク)・パーカー+つなぎ(長袖)

121601121602121603

我慢

1215

ルナ、最近よくヒーターの前で体をあたためています。
ただあたためているだけかと思っていたら、「はぁ〜はあ〜」言い出す程我慢しているんです。
限界まで熱くなったら、「はぁ〜はあ〜」いいながら部屋のすみでいっています。
妊婦だからっていうわけじゃぁなく、寒くなると毎年やっているんです。
なんかへんでしょ?

2006年12月16日 (土)

12/15散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:ロッカー(WASK)・パーカー+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:きりん(mini-k)・パーカー+つなぎ(長袖)

121501121502121503

2006年12月15日 (金)

盗み食い

12142

みんな楽しみにしているのが毎回のご飯。
とくにルナは妊婦だけに食欲は物凄いもの。
そのルナのご飯をママが目を離したすきに、チェキが盗み喰っていました。
それを見つけられ、怒られているのに関わらずチェキはまだ食べ続けるんです。
それを見たパパは、ものすごいけんまくでチェキを叱りました。
そらぁ普通なら、ちょっと怒られるくらいですむけど、ルナのお腹には赤ちゃんがいるんです。
通常よりも食べて栄養が必要です。
パパにはママが妊婦というのも重なってか、妊婦のルナのご飯を奪って食べるなんて許せないこと...

仲良し

12143

なんか可愛くて撮ってしまいました。

動物気付かない〜

12141

昨日は、ママ風邪でダウンしてしまいました。
安静にしていたけど、薬なしで治すのって大変。
食事はしっかりとっているけど、睡眠の方が取れなくて、咳きがひどくてここ3日寝不足。
せっかく腰の方も治ったのに関わらず、咳きがひどくて腰にきている。
このままだとあっかする一方で限界にたっしてしまい、病院へ行ってきました。
なるべく薬はって思っていたけど、安定期の17週を超えているのもあって、薬を飲むことになりました。
おかげで気持ちも楽になったのもあるけど、少し楽になりました。
お腹のコは、咳き込むたびにお腹に力が入って大丈夫なのか心配だったけど、さいわいにもこのこはよく動いて大丈夫だよって言ってくれているかのようです。

咳きのせいで鼻声で、病院から帰ってきたら、いつもなら「ただいま」って玄関で声をかけたら、みんな「わんわん」と出迎えてくれたのに、無視されてしまいました。
何度「ただいま」って言っても無反応、3匹部屋でお留守番んさせたのに、物音ひとつしません。
心配になってリビングのドアを開けたら、よってきて「わんわん」。
あっなんかこんなCM合ったよなぁ〜
まさか自分がそうなるとは(笑)

2006年12月13日 (水)

問題児は...

Dsc08289_2

我家の問題児はチェキ。
チェキは人間の子供が大嫌いなんです。
それは小さくなればよけい...
ママが安定期に入るまでに、数々問題を起こしママを困らせてきました。
当てつけにするぶんならまだよかったんですが、最終的にはストレスで膀胱炎になって血尿で病院通いで心配かけられ大変でした。
これからルナも出産します。
きっと問題はおこるでしょう。
大変なのはよくよくわかっているけど、チェキには毎日ヒヤヒヤさせられています。
でもそこがまたかわいいんですがね(笑)

風邪

ママの風邪、今回はじめてこじらせてしまいました。
熱はないんですが、咳きがひどくて夜寝れないほどなんです。
咳きなんとかならないかなぁ?
風邪にはしっかり食べて、寝るのが一番ていうけど、その寝ることができないのが問題だと思うんだ!

12/12家着

今日の家着
チェキ:漢字柄×デニム調ズボンの重着風の長袖つなぎ
ル ナ:なし
レ オ:バーバババ×デニム調赤ズボンの重着風の長袖つなぎ

121201121202121203

2006年12月12日 (火)

順調

1211

ルナのお腹のコは順調に成長いているようで、日に日にお腹が大きくなってきています。
前回の妊婦の時にも着ていたレインコートが、今回はパンパンなんです。
いったい何匹いるんだろう...
産まれてくるのが楽しみです。
この犬種、おすめす以外に毛があるのとないので楽しみが普通のわんこと違ってあります。
毛がないヘアレスは、突然変異とうくらい産まれる確率は少なく、我家の場合は今までの出産状況から考えれば、五分五分という感じでしょうか。
あ〜待ち遠しい!

12/11散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:バス柄ラグ紺(カステルバジャック)・パーカー+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:バス柄ラグ赤(カステルバジャック)・パーカー+つなぎ(長袖)

121101121102121103

2006年12月11日 (月)

風邪

ママ、風邪をひいてしまいました。
妊娠中だから、気を付けていたけど...
風邪薬は飲めないし、食べて寝るくらいしかないですよね。
これから大変なのになるのに、早く直さないと...

会議中!?

1210

何やら3匹が集まって、今後の事でも話合っている感じ!?
会議中なんだから、ママあっち言ってつ感じ!
いったい何を話あっているんだろ...

大きくなってきました!

1207_1

ルナ、今回はマジでかいです。
いったい何匹いるんだろう...
産まれて来るのがめっちゃ楽しみです。

ちなみに私も昨日、病院へ行って超音波でお腹の様子をみました。
後ろを向いてたけど、それがいきなりかがんだかと思ったら、タックルをかまされてしまいました。
毎回、いろんなことをしてくれて元気なコなんだけど、元気すぎるのも心配しちゃいます。

2006年12月 9日 (土)

パパ大好き

12092

ちょっと出張でパパの顔1日みてないだけなのに、パパが帰ってくると大喜び。
どちらが一番に挨拶するかチェキとルナ。
大人しく順番を待つレオ。
挨拶がしおわれば、今度はだれが甘えるのかだけど、やっぱり一番はチェキ。
同じかっこうで寝て笑えますよね。

母性本能丸出し

12

ルナは相変わらず、母性本能が強いだけに、今だレオの体をなめて綺麗にしています。
しかもも寝る前じゃないと、洋服が邪魔なんです。
洋服ぬがしたらすぐによってきてこれです。
もうちょっとすれば嫌でも子育てすることになるのにね。

12/8家着

今日の家着
チェキ:コミック柄(プレボーイ)×デニム調ズボンの重着風の長袖つなぎ
ル ナ:なし
レ オ:チェック柄(くまのぷーさん)×デニム調赤ズボンの重着風の長袖つなぎ

いつも散歩着を公開していましたが、今回は散歩着の下に着ている家着を紹介!
寒いのでトレーナー生地で作ったつなぎを着ています。
120801120802120803

2006年12月 8日 (金)

大きい?

1207

ルナ、後ろ姿でも大きくなったでしょ!?
毛があるから余計だけど...

当てつけ

ママが腰痛で大変だというのに、それでもチェキ達のことは大切なので、痛い腰にムチ打って激痛を感じながらも、散歩へ行ったりご飯作ったり必死。
そんなことむなしく、ママが座ろうとした座椅子にチェキがオシッコ!
えっうそ〜信じられない。
チェキの言いたいこと、なんとなくわかるけどこれはないでしょ〜
ママに怒られチェキは部屋のすみ。
ママは後片付け。
しばらくママは怒っていたけど、チェキは反省していたようだったので許すことにしました。
すると今度は座布団にまたチェキはオシッコ!
マジ信じられません。
ママはさすがに怒りくるい怒鳴っていました。
するとそんなママが恐ろしく、レオが床にオシッコもらしてしまいました。
え〜もう嫌!
リビングはオシッコまみれ!
ママは半泣きで叫びながら片づけ...
「いったいなんなんだ〜」
ママのこの状況も理解してよ!
わかったらこんなことしないよねぇ。

ママが...

ルナの妊娠がわかり喜んでいたのもつかの間。
急な寒さでママ、腰を痛めてしまいました。
ママの腰痛は寒くなれば毎年のことだとわかっていました。
しかし今回はママ自信が妊婦ということもあり早くやってきたんです。
覚悟はしていたけど、いざとなると最悪です。
歩くなんてめっそうもないくらいの激痛。
くしゃみなんかすれば死ぬかと思うほどです。
お腹のこともあり、ただじっとしているしかありません。
こんなんでこれから先大丈夫なんだろうか...
出産は命がけというけど、マジそうなりそう〜

12/5散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:迷彩ラグ・パーカー+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:らくがき柄(ミキハウス)・パーカー+つなぎ(長袖)

120501120502120503

重大ニュース発表!

12/4病院へ行ってきました。
その結果、ルナがおめでたということがわかりました。
まだ初期の段階で、何頭いるかとか確実ではありませんが一応3頭いました。
大喜び!!
まだ初期のなので、増えることはもちろんだけど、前回のように子宮に吸収され減ることもあります。
大切にしなければいけません。
これが本当にルナにとって最後の出産になるから...
出産予定日は今月末、年内ということになります。
ちなみに私(来年5月出産予定日)もおめでたで、ルナとママのダブル妊娠なんです
飼い主に似るって本当だよね(笑)

今回のルナの出産は大変になりそうです。
何せ面倒を見る私自信も妊婦だけにね!
命がけです。(大げさだと思う方もいるけどマジなんですよ)
ルナの出産のことは、このブログで公開していこうと思います。
暖かく見守って下さい。
コメント書いてくれたらめっちゃ嬉しいです。
絶対くじけてしまうこともあるから、励まされると頑張れるかな!?な〜んて!

2006年12月 7日 (木)

12/4散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:ロッカー(ワスク)・パーカー+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:わんこ柄(MINI-K)・パーカー+つなぎ(長袖)

120401120402120403

最近私...

1202

最近私なんかすぐ疲れちゃって〜

12/1散歩服

今日のお散歩の洋服
チェキ:スノボー(ブルークロス)・パーカー+つなぎ(長袖)
ル ナ:なし
レ オ:恐竜(MINI-K)・パーカー+つなぎ(長袖)

120101120102120103

せっかく

せっかくブログ開始して、これから頑張ろうとして、いざ書き込みしようとしたら、システムメンテナンスで、書き込む事ができませんでした。
なんかしょっく!
間が悪いだけですね(笑)

書き込めない間、みなさんに報告する重大ニュースが発覚しました。
またのちほど...

2006年12月 1日 (金)

のびっぱなし〜

1130
ママ、ちっとも顔かのカットしてくれくて、こんなに長くなっちゃったよ〜!
毛がのびればダンディになるかと思ったていたら、その逆で幼気だよねぇ。
今は僕もう顔のカットしてもらってこんなんじゃぁないけど、恥ずかしい写真の一枚だよねぇ〜

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31