« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

大丈夫...

07363b
ついにルナ、避妊手術をしました。
なんか悲しいけど、仕方がありません。
長生きしてもらいたいもんね!
心配する娘のあずみ!

2007年12月28日 (金)

人肌...

07363a
コナンもわんこも人肌が恋しいから、寄り添ってお昼寝!

腕の中で...

07361
パパの腕の中で甘えて、一緒に眠っているチェキ。
とっても気持ちよさそう〜
コナンが眠ったあとのほんの短い時間だけど...

2007年12月27日 (木)

悪戯...

07360
また押し入れを開けて悪戯しています。
コナンの面倒は大変です(悲)

しかっかり...

07359c
おすわりコナン、肉付きがいいのか、普段の筋トレの効果なのか、バランスよくしっかりおすわりしています。
時より支えてくれるだろうと前提で、横や後ろにひっくりかえります。

もう一枚...

07359b
もう一枚、こんどはわんこのレオと一緒にはいチーズ!
コナンにこにこです。

2007年12月26日 (水)

はいポーズ...

07359a
おすわりができるようになって、自慢げなコナン!
わんこ達と一緒にはいポーズ!

お手伝い...

07358c
今度はこっちだよ〜
わんこのあずみに移動され、方向転換して追い掛けるコナン。
はいはいの練習のお手伝いをしているあずみです。

2007年12月25日 (火)

邪魔すんなよ...

07358a
ハイハイの練習中だよ!
カメラなんか向けられると、気がちってついカメラ目線になっちゃうだろう...
取りあえずパーズ☆

おすわり...

07357a
7ケ月ジャストコナンは、一人で座れるようになりました。

仲良く...

07356
最近チェキとルナは寄り添うことが多くなりました。
とっても仲良し夫婦!

練習中...

07258b
わんこのあずみがコナンの前をちょろちょろして、コナンのハイハイの練習をしています。
コナン、ちょっと前に進めるようになりました。

2007年12月24日 (月)

お試し中...

07355b
座椅子が新しくなって、みんなで座り心地をお試し中のわんこ達...

2007年12月23日 (日)

お邪魔...

07355a
パパが洗濯物を干していたら、コナンはそれが気になるようで邪魔しに寝返り移動でゴロゴロ。

2007年12月22日 (土)

ぼくたち...

07354c
ぼくたちコナンが生まれてからあんまり、顔のカットしてもらえなくて伸びぱなしだよ〜

2007年12月21日 (金)

観察中...

07354b
コナン何を考えているのだろうか...
わんこ達をじっと観察しています。

疲れた...

07354a
「は〜 疲れちゃった〜」

夜泣き...

07352a
夜泣きで寝不足のコナン、朝起きたばかりなのに、また寝ちゃいました。
それだったら夜泣きなんてするなよな〜、パパもママも寝不足だよ!

2007年12月20日 (木)

欲しくて...

07350b
コナンじっとみているだけではあきたらず、レオのおもちゃが欲しくなって、レオを寝返りでゴロゴロしながら追い掛けまわしてはじっと見つめています。
この後レオの耳を捕まえて、レオからおもちゃを奪ってしまいましたて。
とった時は、それはそれは満足顔でした(笑)

見つめて...

07350a
コナン、おもちゃで遊んでいるわんこのレオが気になるようで、ずっとじっと見つめています。

2007年12月19日 (水)

テンション高〜...

07348
朝起きてすぐに遊んで、テンションの高いコナン。

よんだけ...

07346
遊んでいてもカメラを向けるとコナンはすぐカメラを見てしまいます。
カメラが好きなんです。

2007年12月18日 (火)

そし...

07343
悪戯しようとしているコナンに、座布団でそし!
それでもコナンは頑張る!

寝ちゃった...

07342
パパに寝ないようにコナンの面倒を見てもらったてるのに、寝かしてしまいました。

2007年12月17日 (月)

ひととき...

07341b
起きている時はめっちゃ大変なコナン。
寝ている時のひとときがやっとできたママの時間!
そのひとときも仕事でなくなってしまいます(悲)

やんちゃ盛り...

07341a
コナンのやんちゃはますますひどくなり、只今やんちゃ盛り中!

2007年12月15日 (土)

デカぷりん...

07340
パパが喜んでママのお土産に買ってきたでかプリン!
コナンに見せびらかして喜んでいるパパ!

違う...

07339c
プレイジム、最初はちゃんとマットの中で遊んでいたのに、今では持って遊んでいます。
コナン、遊び方が違う...

2007年12月13日 (木)

仲いいんだよ...

07339b
コナンはレオがとっても気になるようです。
仲良く2ショット!

2007年12月12日 (水)

持って...

07339a
ママはコナンが両足を持つ仕草が大好きなんです。
赤ちゃんって感じでかわいいですね♪

2007年12月11日 (火)

悪さ...

07338b
コナンの寝返り移動は日に日にますばかりで、悪戯もかなりのもの...
押し入れを足で開けて、中のものを出して遊んでいるコナン!
手をやいて仕方がありません。

2007年12月10日 (月)

見てます...

07338a
コナン、レオが気になるようで、ずっと見つめています。

2007年12月 8日 (土)

こんなところで...

07337
コナン眠たくてぐずっていたら、こんなところで寝ちゃってしまいました!
何度もマットの上に連れていったのに、それがよけいに嫌で抵抗した結果床の上。

2007年12月 7日 (金)

免許!

今日ママは、なんとか自動車免許を取ることが出来ました。
これでコナンとわんこ達とドライブができます。
コナンが病気になった時、車が乗れると助かります。
免許より先に、車を買って車庫に飾ってあったけど、これで乗ることがでます。
車は軽自動車です。
さすがにパパの車庫の低い車には乗れませんから...

手づくの子供服4(モンキーパンツ75)

048
トラ柄の起毛生地で作ったモンキーパンツ。サイズ75cm。

2007年12月 6日 (木)

寝てます...

07336c
チェキ、後ろ足をしゃぶってそのまま寝ちゃってます。
どことなく、コナンの動作と似てるかも!
まさか赤ちゃん返りではないよね(笑)

マグマグ...

07336b
コナンはマグマグが大好きで、マグマグを見ると興奮して大喜びで持って飲んでいます。

2007年12月 5日 (水)

見てます!...

07336a
好きなテレビのCMが流れれば、TVに夢中になるコナン!

2007年12月 4日 (火)

手作りベビー服36(防寒着80〜90)

049
049a
ブーフーウーのカエル柄でかわいく、中はマイクロボアで、めっちゃ暖かい防寒着。
サイズ80〜90。

おやつ...

07335c
最初は赤ちゃんせんべいが食べれなかったコナンだけど、2度目はちゃんと持って食べることができました。
それも横でママがおやつを食べていて、コナンも欲しかったようでよだれがダラダラ!
試しに赤ちゃんせんべいをあげると大喜びして、ママの真似して赤ちゃんせんべいを食べたというなんです。

一緒に寝るには...

07335b
一人で寝るのは寂しいコナンは、わんこ達のそばによって一緒に寝ん寝。

2007年12月 2日 (日)

スプーン...

07335a
離乳食が大好きなコナン、スプーン持って待ちわびていま。

手作りベビー服35(カバーオール75)

051
カステルバジャックの生地のかわいいラグラン袖(ワインレッド)のカバーオール。
サイズ75cm。

2007年12月 1日 (土)

快調...

07334
朝起きたらすぐにうんちして快調のコナン、オムツ替えてもらったら早速遊んでいます。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31