« 最近あずちゃんが... | トップページ | フェイスペイント... »

2011年6月 5日 (日)

臨月なのに...交通事故....

昨日もうすぐ二人目が生まれて、しばらくの間ママはどこにも連れて行ってあげられないから、パパとママとコナンの思出づくりにとUSJに行きました。
ママ的には臨月なので、かなりの無理をすることになったのですが、どうしてもコナンとの思出作りをしたかったので、頑張ろうと決意をきめて行きました。
しかし妊婦がUSJに行っても何も乗り物は乗れないし、ただ人ごみでパレードをみるくらい。
パパとコナンが乗り物に乗る時は、時間待ちの長い行列待ち。
歩く並ぶ、食べ物を買うにも飲むにも並ばないといけないし本当疲れました。
でもコナンの為にと頑張った臨月のママ。
一日いて夕方帰りました。
車に乗って途中パパの両親と合流してご飯を食べてました。
後は車に乗って帰るだけ...
コナンはチャイルドシートで助手席。
ママは後部座席でお腹パンパンで動けない状態!
しかも一日歩き回ったので本当疲れてました。
しばらく家に向かって走り家まで後1時間くらいという距離にさしかかった時のこと...
信号待ちで止まっていたら"ゴン"とすごい衝撃を受けました。
「えっなにごと!?」
一瞬何がおこったか本当わかりませんでした。
パパに言われ追突させたことがわかりました。
ただ赤信号で止まっていただけなのに、なぜに追突されるの信じられない!
パパなんて怒り爆発し、ママの体調を確認し三車線道路の真ん中! 無理矢理右折ラインに入り車を止めており、追突した車の人のところへ行き怒鳴りつけていました。
こっちの車はガタガタものすごい音をたてています。
後ろにエンジンを積んでいるので、エンジンを一度切るとかかるか不安、そのまま近くのコンビニに行き警察に通報しました。
もう最悪です。
後少しでお家に帰れたのに...
コナンとパパは何ともなんともありませんでした。
一番はやはり臨月のママ。
体調はどう?と聞かれても一日歩き回って疲れているのもあり、何が何だかわからない!
ただ臨月ということでだいぶお腹が盛っていたので歩くのが辛かったくらいと、ちょっと気分が...
でも今すぐ動向ということでもなかったので、物損事故ということで処理することになりました。
さすがに壊れた車に乗って帰るのは不安があり、じいじいに迎えにきてもらい、ママとコナンは先に帰ることにしました。
そして家についたのが23時。
今日は本当疲れました。
そして最悪な一日でした。
一応ママは元気!
お腹の子は元気に動いてます。
このまま逆子が、追突されてびっくりして直ってくれたらいいな!ってね(笑)

« 最近あずちゃんが... | トップページ | フェイスペイント... »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31